IT系志望学生必見!!!人生の転機をいま、この瞬間に!

あなたは今

自分の人生に

満足していますか?

 

ライバルだったあいつは

自分より良い大学に

行ってるんじゃないですか?

f:id:benchaman:20210112022312j:image

本当だったら

ライバルだったあいつみたいに

勉強もキャンパスライフも謳歌したい!

 

こんなはずじゃなかった…

 

だけど、

大学受験で失敗し

勝ち目なんてない…

 

いつかは

見返してやりたい!

と思っているIT系志望のあなた

 

 

その気持ち一緒に

叶えてみませんか?

 

今すぐ公式LINEを追加

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:benchaman:20210112032351j:image

あなたは

「シンギュラリティ」

という言葉を知っていますか?

 

シンギュラリティとは

AIなどの技術が

人間より賢い知能を生み出す事が可能になる時点

を指す言葉です

f:id:benchaman:20210113130552j:image

 

これは、

人工知能研究の権威である

レイ・カーツワイル博士も

提唱する概念になっていて

 

レイ・カーツワイル博士は

「2029年にAIが人間並みの知能を備え

         2045年に技術的特異点が来る」

と提唱しています

 

この問題は

2045年問題

とも呼ばれています

f:id:benchaman:20210113131011j:image

 

 

この人工知能によって

49%の仕事が無くなるかもしれない

と言われている今の時代

 

そんな時代で

あなたは

どんなキャリアパスを描きますか?

 

「将来無くなるかもしれない仕事」ではなく

「未来を創り出す仕事」

目指したいですよね

f:id:benchaman:20210113131918j:image

 

IT企業に就職して

バリバリ活躍したい!

f:id:benchaman:20210113172401j:image

 

上司や同僚から

お前めちゃめちゃ

  仕事できるやん!

と言われたいですよね

f:id:benchaman:20210113172555j:image

 

自分より良い大学に行った

あいつを見返して

 やりたいですよ

f:id:benchaman:20210113172559j:image

 

 

想像してみてください…

あなたの組んだシステムを

世界中の人が使っているところを

f:id:benchaman:20210113171051j:image

そんな人材になれたら

めちゃくちゃ

幸せじゃないですか?

 

 

未経験では難しそう…

 

なにから始めていいか分からない…

 

どんなスキルや資格が必要なんだろう…

f:id:benchaman:20210113132137j:image

とりあえず

IT系の仕事に入れればいいや

と最前線で活躍できるチャンスを

諦めていませんか?

 

 

何もせずこのまま過ごしていると

 

周りの学生と

同じような会社に就職し

たいした仕事も任せてもらえず

 

居てもいなくてもいいような

存在になってしまいます

 

また

結局自分よりも良い大学に行ったやつは

自分より良い就職先に就職し

自分より良い給料を貰ってる

 

こんな現実が

刻一刻と迫ってるんです

f:id:benchaman:20210113172257j:image

そんなの

絶対嫌ですよね!

 

絶対あいつを見返したい!

そう思ってるんじゃないですか?

 

実は

僕もそうだったんです!

 

僕は大学3年生の12月に

ベンチャー企業から

内定をもらった

大学生です

f:id:benchaman:20210113181955j:image

え、はやっ!!!

と思いません?

 

こんなコロナ禍にも関わらず

ぜひ来て欲しいとのことで

内定をGETしました

f:id:benchaman:20210113214444j:image

そんな僕もかつては

あなたと同じ気持ちを持ち

過ごしていました

 

もしかしたら

そう思う気持ちは

あなたより強かったかもしれません

 

僕が初めて

そう思うようになったのは

高校受験を失敗したときです

 

僕は中学生のころ

生徒会長を務めていました

f:id:benchaman:20210113214558p:image

周りのみんなからは

あいつ何でもできるからいいよな

と言われていました

 

スポーツ勉強

多くのことを

無難にこなすことができた

そんな中学時代でした

f:id:benchaman:20210113214311j:image

当然高校も

第一志望の高校に

受かるもんだと思っていたのです

 

しかし蓋をを開けてみれば

自分の受験番号はなく

第二志望の高校になってしまったのです

f:id:benchaman:20210113213418p:image

そこで初めて

挫折を味わいました

 

そんな悔しさをバネに

高校では

部活も勉強も

絶対誰にも負けない!

 

そう決意して

高校は入学をしました

 

部活では

キャプテンを務め

f:id:benchaman:20210113220458j:image

 

勉強では

高校3年生の時

学年のトップ40が

集められたクラスにも入っていました

f:id:benchaman:20210113220847j:image

 

模試でも

行きたい大学は

A判定

f:id:benchaman:20210113221819j:image

2年以上

付き合う彼女もいて

 

誰もが羨む

順風満帆な

高校生活でした

 

この調子でいけば

自分より良い高校行ったやつを

見返せる!

そう思っていました

 

しかし

手元に届いた

通知は

不合格

 

大学受験でも

失敗に終わってしまったのです…

f:id:benchaman:20210113222645j:image

中学時代のライバルにも

負けたまま…

 

高校時代にできた

ライバルにも負け…

 

結局いつも

大事なときに

結果を残せない

 

そんな人生を歩んできました

 

だからといって

そんな人生を受け入れ

次のチャンスを

諦めることはできず

 

次こそは…と

就職で見返してやろう!

と思っていました

 

そう思い

大学生活を過ごしていたある日

とある人と会う機会がありました

 

今でも忘れません

その日が人生の転機となったのです

f:id:benchaman:20210113225148j:image

その人とは

某IT系企業の社長さんです

 

人とは違う経験がしたい

集団授業の塾の講師のバイトに

明け暮れていた僕に

 

そんなんでは

見返すことなんて

できないよ

ハッキリ言われてしまいました

 

それと同時に

IT企業から引っ張りだこになる

ある資格の存在を教えてもらいました

 

それは

基本情報技術者

応用情報技術者

という国家資格です

f:id:benchaman:20210114003858p:image

その資格を取得し

OfferBoxという

アプリに登録してみると

 

多くのIT系企業から

ぜひ話してみたいとの

声をかけていただき

 

この資格を持っているだけで

こんなにも違うのかと

実感できました

 

そこから

インターンに行けば

ものすごく良い評価を

いただき

 

第一志望の企業へ

コロナ禍にも関わらず

こんなに早く

内定を頂くことができ

 

本当に

引っ張りだこになるんだ

と実感することができました

f:id:benchaman:20210114004328j:image

ある日

ゼミの後輩から

就活どうすればいいですかね?

と相談を受けました

 

あの日僕が教えてもらったように

後輩にも資格の大切さを教えました

 

しかし大学生なんて

勉強の習慣なんて

まったくないですよね

 

資格を取った方がいいことなんて

誰でも知ってますよね

 

でも

バイトや遊びに時間を取られ

結局勉強の時間なんて皆無

 

忙しいことを言い訳に

資格の勉強を後回し

 

大学の課題ですら後回し

 

やらなきゃと思いながら

ついつい後回しにしてしまいますよね

 

相談してきた後輩も

まったく同じ状況でした

 

そこで集団の塾の

塾講師をしていたことを活かし

 

勉強の計画の仕方

 

勉強の進め方

 

忙しくても

時間を作る方法

 

など

ありとあらゆることを

伝えたのです

 

そして数ヶ月後

彼はニコニコして近づいてきて

就活ちょー楽でした!

と言ってきたのです

 

彼もまた

IT系ベンチャー企業

3年生の11月内定を貰ったようです

 

この資格を持っていることで

こんなにも内定が

早く決まってしまう…

 

この資格本物だ!

と実感しました

 

この国家資格

IT系志望の皆さんなら

知っているかもしれませんが

すごく良い資格なんです

 

知らなかった人は

ぜひ覚えてください!

 

先ほど述べたように

国家資格であるため

資格手当対象にもなるのです!

 

毎月5千円〜2万円が

資格手当としてプラスでもらえるのです

f:id:benchaman:20210114005955j:image

めちゃめちゃでかいですよね!

 

ただ、この資格は国家資格である

情報処理技術者試験の一区分であり

偏差値は65とも言われています

 

また、「応用情報技術者」は

合格者の平均年齢が約29歳です

 

ほとんどが

就職して10年弱ほどの経験を持った

エンジニアが多く受験するものです

 

そんな資格を学生のうちで持っていれば

引っ張りだこ間違いないですよね!

 

 

 

よし、じゃあ「応用情報技術者」を取ろう!

これは間違いです

 

 

 

まずは

応用情報技術者の下位層である

基本情報技術者を目指しましょう!

f:id:benchaman:20210114010738p:image

 

この基本情報技術者

IT業界の登竜門

と言われています

 

その名の通り

応用情報技術者試験では

基本情報技術者試験の応用が

出題されます

 

なのでまずは

基本情報技術者」の

取得をしなければなりません

 

IT系志望なのに

知らないというのは

あり得ないほどの資格だということが

わかりましたか?

 

この資格を取ることで

同期からは一目置かれた存在になり

上司からは良い評価を貰えるでしょう

f:id:benchaman:20210114011516j:image

ライバルだったあいつに

差をつけて

就職できること

間違いなしです!

 

 

『さぁ頑張って

 資格を取ろう!!!』

とだけ言って

終わったらはしませんよ!

 

ここまで読んでくれた

あなたなら

その資格頑張って取ってみようかな

と思ってるのではないでしょうか?

 

そんなあなたのために

ライバルだったあいつを

見返すメソッド

を確立しました

f:id:benchaman:20210114012929j:image

いままで負け続けた人生を

就職では逆転させたいと思っている

 

そんなあなたの変化のきっかけを

僕と一緒に作りましょう

 

中学生の同級生や高校の同級生

大学の同級生たちまでも見返して

 

上司からはたくさん褒められ

同僚からは一目置かれる存在に!

 

そんな体験をあなたにも

実感して欲しいと思っています

 

僕にたどり着いてくれた

 

IT系への就職を機に

人生の逆転をしたいあなた!

 

プログラマーとして

成功したいあなた!

の力になりたいんです

f:id:benchaman:20210114013612j:image

まさに俺のことやん!

とりあえず話が聞いてみたい!

 

なんて人は

今すぐ公式LINEを追加

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

でも少し疑問に思いません?

 

「なんでそこまで

      やってくれるの?」

 

もちろんあなたのためではありますが

同時に僕のためでもあるんです

 

僕はいずれ

起業したいと考えています

f:id:benchaman:20210114031132j:image

そんなとき

絶対必要なのが

仲間の存在だと思っています

 

将来一緒に働く仲間を作りたい!

 

つまづいたとき

一緒に悩める仲間を作りたい!

 

また、そんな仲間たちと共に

今後の世界を創造するにあたって

大きなコミュニティを作りたい!

f:id:benchaman:20210114031312j:image

今後、IT系に就職すれば

システムを組むにあたって

プログラムを書くためのさまざまな

言語を習得しなければいけません

 

そんなとき

扱ったことある仲間が

近くにいれば

心強くないですか?

 

そんな将来の仲間に

あなたもなりませんか?

 

そんな

希望をもって

いま活動しています

f:id:benchaman:20210114035429j:image

僕と同じような

経験をして

悩んでいる人

 

僕の知識や経験を

どうやったら伝えられるか

 

いち早く多くの人に

発信することができるか

 

そこで思いついたのが

SNSだったんです

f:id:benchaman:20210114035623j:image

僕自身の

成功体験失敗体験

多くの悩みなどを

たくさんの人と共有したい

 

多くの情報を共有することで

あなたを変えるきっかけ

になればいいなと思っています

 

おそらくここまで

僕のブログをここまで読んでくれたあなたは

 

いまの現状を

本気で変えたい!

 

ライバルだったあいつを見返したい!

と思っていますよね

 

 

きっとあなたは

いまの現状では

満足できていませんよね

f:id:benchaman:20210114040207j:image

f:id:benchaman:20210114040210j:image

だから

僕のブログを読んでくれているんですよね

 

今、この瞬間

あなたを変えるきっかけとし

 

周りのやつを

あっと

言わせたいですよね

 

多くの企業から

引っ張りだこに

なりたいですよね

 

上司・同僚から

一目置かれる

存在になりたいですよね

 

一緒に未来を創る

プログラマー

目指しませんか?

f:id:benchaman:20210114040345p:image

この瞬間から

変わらなかったら

あなたは今まで通りの

 

負けたままの人生

 

今、この瞬間

そんな人生とおさらばしましょう

 

大事なところで

負け続けたぼくですら

変わることができたのです

 

ここまでブログを読んでくれたあなたなら

本気で自分を変えたい

そう思っているはず

 

そんなあなたに断言します!

『必ず変わること

     できます!』

 

もしかしたら僕以上

変わることができるかもしれません!

 

手遅れになる前に

今、この瞬間変えましょう!

f:id:benchaman:20210114040712j:image

そう決意し

友達追加してくれた

あなたに

 

無料でプレゼント

を考えています

f:id:benchaman:20210114040947j:image

なぜ無料なのか

というと

 

第一に

結局なにも変わらず

負け続けた人生の

変わるきっかけにしてほしい

 

僕自身も身をもって

負け続けた

悔しさ辛さ

知っています

 

僕がこうやってブログに

想いを綴っているのも

 

そんな辛い思いをしている

あなたの手助けをしたい

 

かつての僕と同じような

あなたを変えるきっかけにしてほしい

 

その思いからです

 

※そんな綺麗事だけではありません

 

無料プレゼントをもとに

 

・どこが参考になったか
・何を知りたいのか
・どんなことで悩んでいるのか

など情報を集め

今後の僕の活動に

活かすことも目的の1つです

 

 

ぜひともご協力

よろしくお願いします!

f:id:benchaman:20210114043043j:image

この無料プレゼントには

理想の自分に近づくための方法

存分に詰め込みました

 

本気で変わりたい!

そう願うあなただけのために

このプレゼントを作りました

 

ここまで読んでくれている人に

居ないとは思いますが

 

※現状に満足している方

 

※今まで順調に人生を歩んできた方

 

※将来なんてなるようになるでしょ

  と思っている方

 

※将来に興味のない方

 

そんな方は

このブログを読む意味も

無料プレゼントを貰う意味もありません

 

読んでいる時間がもったいないですよ

 

今すぐに

このブログを閉じてください

f:id:benchaman:20210114045150j:image

僕はこの無料プレゼントを

本当に困って必要としている

そんなあなたにお届けしたい。

 

僕自身がそうであったように

多くの悩み挫折後悔を経験しました

 

あなたの気持ちが

痛いほどわかります

 

だからこそ

この辛い経験を踏まえた上で

僕はこの無料プレゼント

悩んでいるあなただけのために作りました

f:id:benchaman:20210114045554j:image

是が非でも欲しいと思ったあなたへ

今すぐタップして友達追加をしましょう

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

いやいやちょっと待ってくれ

 

・LINEをなにかに悪用されるんじゃないのか

・ウイルスに感染する可能性もあるんじゃないか

・無料と言っておいて

 本当は請求が来るんじゃないのか

 

そんな不安心配になる気持ちもわかります

 

しかし不安や心配は

      必要ありません!!

 

悪用は

一切しません!!

 

それでも怪しいと思う気持ちもわかります

 

そんな方は

この画面を画像に

収めておいてください

 

悪用された!

と思ったら警察や裁判所

どこへ持っていってもらっても

構いません!

 

 

僕は本気で変わりたい

あなたのきっかけになりたい

 

このプログラムを

より良いものにするために

あなたからの

意見感想生の声で聞きたい

 

ただそれだけなんです

 

あなたの今後の

人生の相談にも乗ります

 

追加したあと

それでも怪しいと思ったら

ブロックしてください

 

それだけの覚悟自信があります!!!

 

友達が1人増えると思って

気軽に友達追加をしてください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

最後にひとつだけ

伝えておかなければならない

重大なお知らせがあります

f:id:benchaman:20210114053606p:image

本来であれば

僕と同じ悩みにもがき苦しむ人

全員に手も差し伸べたいのですが

僕1人では限界があります

 

まずはあなたの

現状を変えたい!

と切に願う気持ちと向き合いたい

 

あなたとより多くの時間を

共有したいと考えています

 

そのためには

僕が寄り添ってあげられるのが

20名が限界です

 

申し訳ありません

 

人生の転機にしたい!

そう強く願う気持ちを

一緒に叶えましょう!!

 

あなたの人生の一端を

担わせてください!!!

 

後悔のないように

全力でサポートいたします!

 

※先着20名となります

今すぐクリックして登録してみてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちょっとした悩みでも相談してください!

 

 

 

 

こんなにもながながと読んでいただき

本当にありがとうございます!

 

AIが人間の知能を

越えようとしている今

 

ひとつ一つの選択が

今後の人生を大きく

左右するものとなります

 

人生の負け組から

人生の勝ち組へと

シフトチェンジをしましょう

f:id:benchaman:20210114061504j:image

僕にも恩師に出会ったおかげで

人生の転機が訪れたように

 

あなたにも

いま、この瞬間

人生の転機となりますように

 

僕だけがあなたの人生を

変えたいと思っていても

何も変わることはありません

 

最後は結局

あなたが行動するかどうかなんです

 

僕は行動しました

そして現状を変えました

 

とにかく変わりたい!

その一心で努力しました

 

その覚悟が

あなたにはありますか?

f:id:benchaman:20210114062233j:image

ここまで読んだあなたなら

変えたいという気持ちは十分です

 

あとはそれを

行動に移すかどうか

 

後悔をし反省をするけど

また同じことを繰り返す

 

そんな人生はもうやめましょう

 

内定をもらい

周りからは

羨ましがられる目線を感じ

賞賛のあらし

 

そんな言葉にも表せない

あの感情を

あなたにも感じてほしい!

 

自分の手で

掴み取ってほしい!

f:id:benchaman:20210114061130j:image

心のどこかでは

いつかは変わらなきゃいけない

そう思っていますよね

 

今がその瞬間です

 

やると決めたら

やり抜き通す!

 

ここまでブログを読んだ

あなたの意思を僕は

尊重します

 

あなたの人生において

僕を選択したことを

絶対に後悔させません!

 

あなたの

いま、この瞬間の選択で

今後の人生が大きく変わります

 

いや、変えましょう!

f:id:benchaman:20210114062025j:image

限定無料プレゼント

先着20名です

 

本気で人生を変えたい!

そう思っているあなた

 

こちらのLINEでお待ちしております!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:benchaman:20210114055941j:image